柏エルモスタジオで開講しているお教室をご紹介します!
第一回目は、フラダンスのお教室です。

柏 ダンススタジオ フラダンス柏 ダンススタジオ フラダンス柏 ダンススタジオ フラダンス

カピリアロハみなみ フラスタジオ
「ダンス初心者の私についていけるかなぁ」「はじめての教室に馴染めるかなぁ」 なんて不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、私達スタジオスタッフが高橋みなみ先生が主催する「カピリアロハみなみ フラスタジオ」に参加してきました!

カプリアロハみなみフラスタジオ フラダンス 柏準備体操も終わりレッスンが始まりました。 スタッフ2人はダンス初心者なので、とても
緊張しています。
カピリアロハみなみフラスタジオ フラダンス ダンススタジオ優しく教えてくれる高橋先生! 足・腕・指先の動きは思っていた以上に繊細です。 ゆっくりレッスンを進めてくださいました!
柏 カピリアロハみなみフラスタジオ レンタルスタジオ高橋先生のカピリアロハみなみフラスタジオは、フラに興味のある方が楽しく学び、楽しむことを目的としています。 スタッフも緊張感がとれてきました♪
柏 ダンススタジオ フラダンス
楽しくも真剣にレッスンが進み、フラダンスの奥深さを知ることができました。 長くレッスンを続ける方がいるのも納得です!

 

フラダンスレッスンの詳細は、後日動画にてご紹介します!
フラダンス ダンススタジオ 柏
ダンス初心者の私たちでも、楽しくレッスンさせていただきました。
思っていた以上に身体を動かすのですが、心地よいハワイの音楽に合わせて踊るのでとても楽しいですよ♪
1回のレッスンで、すっかり癒されちゃいました。

高橋先生、本当にありがとうございました!

カピリアロハみなみフラスタジオ フラダンス ダンススタジオ

【高橋みなみ先生略歴】
1971年 宝塚音楽学校 入学
1978年 宝塚歌劇団 退団
ハワイを代表するクムフラの一人であるフランク・ヒューイットの自宅に長期ホームステイを許され、フラを学ぶ。

見学・体験はお気軽にお越し下さい。
連絡先 090-4727-1475

 

 

 

柏レンタルスタジオのトップページ