柏エルモ レンタルスタジオ は、様々なカルチャーで活用できるスタジオ

柏エルモレンタルスタジオ シニアレンタルスタジオ はダンスなどをする場所と思われている方も多いと思いますが
柏駅にある 柏エルモ レンタルスタジオ 色んな教室に対応できる レンタルスタジオ となっています。

たとえばシニア向け高齢者向け中高年向けの教室をお考えの方。

是非一度 柏エルモレンタルスタジオ をご覧下さい!

広さはもちろん様々な設備がありますので、様々なジャンルでご活用いただけますよ。

 

編み物 、クラフトワーク ポーセラーツ・石鹸・キャンドル教室など

柏エルモレンタルスタジオカルチャースクール の定番の 手作り石鹸作り 、 キャンドルアート などの教室利用が可能。

柏エルモ スタジオ では 長机6つ、椅子20脚ご用意しています。

貸しスタジオ 内に専用パウダールームがありますので

女性が多いスクールにはご好評をいただいています♪

仲間だけで、わいわい賑やかに行っていただけますよ

備品について詳しくは 柏エルモ 貸しスタジオ備品をご覧下さい。

 

駐車場付きだからフラワーアートなど荷物の多い教室でも楽々搬入

柏エルモレンタルスタジオ フラワーアート柏エルモレンタルスタジオはお客様専用駐車場を1台分ご用意しています。

荷物が多くなるフラワーアートフラワーアレンジメントの教室でも荷物の出し入れが楽々

洗面台になりますが水場もありますので、生花を使用するときもお水が利用できます。

お掃除用の雑巾もありますのでお水をこぼしてしまっても大丈夫。

駐車場のご使用についてはスタッフまでお問い合わせください。

 

今人気急上昇中のUVレジンも出来ちゃいます

柏エルモレンタルスタジオ UVレジン今女性に絶大な支持を受けている UVレジン

若い人だけでなく中高年からシニア世代の女性からも人気を博しています。

柏エルモレンタルスタジオ内にはコンセントがあり利用可能。

電気代も設備費としてスタジオレンタル料金に入っているので、追加料金などの心配もありません!

柏エルモレンタルスタジオ料金表

 

シニアサークル、友人たちと集まれる場としてもご利用いただけます

お友達と集まる場が欲しい。何かサークルを始めたい。

そんな方にもご利用いただけます

・仲間と将棋囲碁を打ちたい。

俳句川柳などを楽しみたい。ついでに展覧会も。

コーラスカラオケ教室がしたいので声が出せる場所が欲しい。

社交ダンスなど踊れる場所が欲しい。

その他いろんなことにお使いいただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい

ダンスや個人練習に使える柏の貸しスタジオ

 

柏エルモレンタルスタジオのお問い合わせ

柏エルモ 貸しスタジオ は定期的にお教室を開講される方向けのレンタルスタジオなので
カルチャースクールにはぴったりのレンタルスタジオです。

一度契約すれば 予約・更新不要!

お支払いも自動引き落としなので煩わしい手間が一切かかりません。

質問・ご見学など随時行っておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

柏エルモレンタルスタジオ のお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

柏レンタルスタジオのお問い合わせ