柏 レンタルスタジオ 人気ジャンル

レンタルスタジオ柏は様々なジャンルのダンスレッスン、活動の拠点としてご利用いただいています。

先生方、ご利用者様、いつもありがとうございます!

レンタルスタジオの利用を考えている方から、よくお問い合わせいただくのが・・・

・利用しているレッスンは、どのようなジャンル、ダンスがありますか?
・どんな設備があるんですか?
・柏レンタルスタジオまでのアクセスは?

この3つのお問い合わせが多いんです。

そこで!!!

今回は柏貸しスタジオの人気ジャンルを発表します♪

1位:バレエ
柏 レンタルスタジオ バレエ
No1.不動の人気レッスン!
バレエ用床を使用していることもあり、キッズバレエから大人バレエまで幅広い年代でご利用いただいています。

2位:フラダンス
フラダンス レンタルスタジオ ダンスゆったりとしたハワイの音楽に合わせて踊るフラダンスは、明るい雰囲気の柏レンタルダンススタジオにピッタリ♪
年齢を問わず、すぐにでも始め易いダンスではないでしょうか。
新しいことを始めたい方にもオススメです^^
ハワイの音楽に心がほんわか癒される~☆

3位:キッズ教室・ダンス
ヒップホップ教室 柏
柏駅は常磐線・東武野田線が通ります。
常磐線には松戸駅、我孫子駅など主要駅がいくつもあり、多くの人が住んでいます。
柏ダンススタジオのある柏駅周辺には、高島屋やビックカメラ、多くのファッション店もあり、子供のレッスンにも通い易い立地となります。
スタジオ周辺には中学校など、学校もありキッズ教室の集客しやすい場所です。


バレエやフラダンス、キッズダンス教室のほかにも、ヨガ、チアダンスやカルチャー教室など幅広い利用が可能です。
使い方は貴方次第^^
今後ますます注目の柏エリアにある柏レンタルダンススタジオでお教室を始めませんか?

ご興味ある方はお電話もしくは下記サポートチケットまでお問い合わせ下さい。

松戸 葛飾 ダンススタジオのお問い合わせ

柏貸しスタジオのトップページ