ベリーダンス の聖地 柏 は、アクセス良し! JR常磐線、東武鉄道野田線どちらもOK

千葉県 柏市 柏駅柏駅 JR常磐線東武鉄道野田線が使え、都心までのアクセスが良いので毎日たくさんの人が乗り入れする駅です。

柏駅周辺は中高年から高齢者の方が多く住んでいますが、すぐ近くの流山駅おおたかの森駅など新興住宅地にも近く、若い世代の方が多く住んでいることで知られています。

柏駅を中心に周辺地域は今とても賑わってきている注目の地域ですよ!

 

始めてつくる、あなただけの ベリーダンス 教室

ベリーダンス 柏 エルモ レンタルスタジオ は 教室 にピッタリ日本ではダイエット感覚で始める人から本格的に踊る方まで様々な需要があります。

いまこそ踊ってきた経験を活かして、 ベリーダンス 教室 をはじめませんか?

柏 レンタルスタジオ ダンス教室を始める先生の多くが始めて教室を持つ方です

それだけ教室を新規オープンさせやすいレンタルスタジオなんです

 

賢く使おう! 安いレンタルスタジオ

キッズダンスやピラティス、合気道にも使える柏のレンタルスタジオ自分だけの ベリーダンス 教室を持つことは、経営されている先生たちの共通の夢だとは思いますが
とってもお金がかかります!

なのでまずは定額・低額で使えるレンタルスタジオで教室をオープンしてみませんか?

柏レンタルスタジオは1時間500円から使える安いレンタルスタジオです。

一番高い時間帯でも月に28,000円以下で自分のベリーダンス教室が持てちゃうんです

始めてベリーダンス教室をオープンするから生徒さんが集まるか心配…。

生徒さんが定着するまでできるだけ赤字を少なくしたい!

そんな方は是非柏レンタルスタジオをご利用ください(^^)

料金について詳しくは、柏レンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

 

とにかく広い貸しスタジオ!フロア面積80㎡

ダンスや個人練習に使える柏の貸しスタジオ柏貸しスタジオは2つのスタジオをご用意しています。

柏エルモ貸しスタジオはフロア面積80㎡の広々大容量の貸しスタジオ。

畳に換算すると約48畳。

30人以上でも広々とベリーダンスが踊れちゃう広さなんです!

そしてもうひとつのスタジオ、柏ハド貸しスタジオのフロア面積は54.93㎡。

畳に換算すると約33畳。

エルモスタジオよりは若干狭目ですが、それでも20名以上でも余裕でベリーダンスを踊って頂ける広さを確保しています!

 

柏レンタルスタジオ のお問い合わせ

柏レンタルスタジオJR常磐線東武鉄道 野田線柏駅より徒歩約5分。

駅近な上に駐車場も1台分ご用意しています。

質問や見学などお気軽にお問い合わせ下さい

柏レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

柏レンタルスタジオのお問い合わせ