ストレス解消したい人!集まれー!!!

ストレス解消におススメのレッスンを、スタジオスタッフがピックアップしました^^
これから寒くなる時期だからこそ、体を動かしてストレス解消しましょう!

1位:ヨガ
ヨガ 柏 レンタルスタジオ比較的通い易く、レッスンが多いのがヨガです。
ダイエットや運動不足の解消にもなって、ストレス解消におススメ^^
ハタヨガ・アシュタンガヨガ・マタニティヨガ・パワーヨガなど、様々なジャンルのヨガがあります。
自分にピッタリなヨガを見つけたいですね♪
姿勢やポーズ、呼吸法を意識しながらレッスンするので、精神的にもリラックスしながら無理なく楽しめそうです。

2位:ボクササイズ
柏 ボクササイズ レンタルスタジオ
女性の間で、ボクササイズが広がっています。
ボクシングとは違い、格闘技ではありません。
筋力トレーニング効果があるので、体が引き締まってスラッとした体型になれます。
激しい動きもあるので、ストレス解消にはおススメです。

3位:タヒチアンダンス
柏 レンタルスタジオ タヒチアンダンスタヒチアンダンスの基本は、「楽しく踊ること」です。
ダンスが上手い下手は関係ありません。
自分が気持ちよく楽しく踊ることがタヒチアンダンスなので、誰でも楽しい気分になります。
あまり激しい踊りもないダンスもあります。
タヒチアンダンスは心身ともにとても良い効果が期待できるエクササイズのひとつです。

 

 

千葉にある柏レンタルスタジオは、ヨガやタヒチアンダンスにもご利用いただけます。
レンタルスタジオの貸出し備品にはヨガマットもありますよ♪
スタジオは2階にあり、窓もあるので開放感バッチリ!

女性だけではなく男性も楽しめるレッスンを展開している教室も最近は増えています。
柏レンタルスタジオで、新しく教室をはじめませんか?

 

秋葉原 レンタルスタジオ お問い合わせ

柏レンタルスタジオのトップページ