柏エルモスタジオ で日曜 朝の ヨーガと呼吸 ときどき 瞑想の クラスが 始まります

日曜朝のヨーガと呼吸

お教室は、呼吸を 深め 身体 とともに 心を リラックス させていく アーサナ と、呼吸法を 基本 として、ご自分に 最適な 動きを じっくり 探っていく 1時間 20分 です。

静かに 瞑想 … につなげたいと 思います。
HPも ご参照 下さい。
日曜朝のヨーガと呼吸

ジャンル

ヨーガ

対象者

女性 限定、経験 問わず。

自分に 向き合うことに 興味の ある方 なら どなたでも。

レッスン 時間

日曜の 朝8時 から 9時40分 まで
※ 不定期 開催の ため、HPにて 日程を ご確認 下さい。

料金

日曜朝のヨーガと呼吸
1500円 / 1回
※ 各回 参加型 ドロップインの お教室 のため、各回 ともに HP から お申し込みが 必要 です。
※ 忙しい方 でも、ご自分の 予定に あわせて ご参加 頂くことが 可能 です。

対象

女性限定、経験 問わず。
自分に 向き合う ことに ご興味の ある方 なら どなたでも。

日曜朝のヨーガと呼吸 レッスン 講師

いけみさこ

講師プロフィール

ヨガ教室, 柏 貸しスタジオ, レンタルスタジオ
インド 中央 政府 公認 ヨーガインストラクター & ヨーガ セラピスト。
アーサナ 呼吸法 瞑想を 実践 される 栁瀬雅巴氏に 学ぶ。

10代 終わりから アジア 諸国を まわり、インドで ヨーガに 出会い ました。
会社 勤めや 海外生活 育児経験の 後 ヨーガ教室を はじめ 10年超が 経過、現在は 主宰の 教室の他 サークルや 各種講座の 指導 にも 携わっています。
ヨーガの 心地良さ とともに、ますます 大切に なっている セルフケアの 力を 養う ことのできる ヨーガを 多くの方と シェア したい!と 願います。

お問い合わせ

日曜朝のヨーガと呼吸 ときどき 瞑想 クラス ホームページ 

メール:yogaroomkuu@gmail.com

柏 エルモスタジオ TOP へ戻る